いつもの生活に戻ったのに・・・

きのうのわんこ・・・

やっぱり、小粒が遊びに誘ってました。



「たまには、おかあさんがなげてよ〜」と待っていますが、
小吉は膝が悪いのでジャンプさせたくないので、
飼い主はあまり投げません。
ごめんね〜






いつもの生活に戻ったのに、小粒きょうも朝ご飯を食べません。
おなかが空きすぎて、ゲボしてるのに、なぜか食べない・・・
朝ご飯をすぐに食べないのは、きょうで、3日目・・・
思い当たることといえば、
フードの上にかける、フリーズドライのささみがなくなったので
それをトッピングしてないことくらい・・・
やはり食べないと心配。
きょうはハノンさんやってると思うので買ってくるね。
小吉は、小粒のぶんまで狙うほどの食欲なのに・・・
きょうは、小吉1日預けての抗がん剤の点滴です。
血液検査の結果もいい事を信じて・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!