小粒、珍しくご飯を拒否〜

きのうのわんこ・・・

小粒、珍しくきのうの朝ご飯を拒否〜
でも、小吉が近寄るとガウって言う・・・

午後3時半、お父さんが手であげると少し食べました。

そして、なんとか完食しました。
我が家は4時に夕ご飯、ということで、さっき食べたばかりだけど・・・
夕ご飯も完食〜
そして、きょうの朝ご飯は・・・

ちょっとしか食べてない・・・
ご飯を食べないことなんて、めったにないのでちょっと心配です。

写真を撮っていると・・・

寝た・・・






小粒、気がついたら、両方の前足の脇のところが赤くなって腫れてました。
前日にいっぱい遊んだから、擦れちゃったのかな。
ちょっと痛そう〜

今朝は、ちょっと血が固まってた・・・
脇だから、どうしても擦れちゃうもんなあ。







そして、寝る瞬間が撮れました〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!