いとこ同士のふたりです

きのうのわんこ・・・
きのうもいい天気だった小吉地方です。
こんな日は外で遊ぼうよ〜

飼い主の思惑とはかけ離れ・・・

小吉は、外へすら出ず・・・

でも、おやつの時は全員集合!






そして、きのうはかわいいお客さんが来てくれました。

いとこ同士のふたりです。
はじめましてのふたりです。
Kくんは4ヶ月、Mちゃんは2週間です。
4ヶ月で、こんなに大きくなるんだなあ〜
生まれて2週間で、1人前に大きな声で泣いて自己主張するMちゃん、
ふたりの成長が楽しみな飼い主です。
娘は、飼い主のことを「ばば」と言いきかせています。
飼い主は「ばぁば」と言い聞かせています。
日々、せめぎ合いが続いています。
今年はふたりの孫に会えて、忘れられない年になりました。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!