注射が週1回になります〜

きのうの小吉・・・

きのうは、病院の日でした。
「血便は出てないんですが、柿をあげたからかウ○チが少しゆるいんです。」
というと、
「柿は消化が悪いというより、おなかを冷やすから、そのせいでしょう。」とのこと。
そして、
「首のしこりは、ほんとにここにしこりがあったのかと思うほどですよ〜」
とのことでした。
うれしい・・・

そして、前回先生が言ってたとおり、
週2回だった注射が週1回になります。

そして、薬は2日おきだったのが、3日おきになりました。
やった〜
順調に進んでいます。
この調子で、寛解状態までいきますように!!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!