ニット生地で授乳スタイを作りました〜


きのうは、おとうさんが牡蠣をもらってきました。
家族全員、牡蠣が大好きです。
蒸して食べようかな?






きのうのわんこ・・・

小吉は、いつも定位置でごはんを食べます。

きのうの小粒は・・・なぜか玄関マットの上で食べてました。






きのうの飼い主は、娘からリクエストされていた授乳スタイを作りました。
前は、ガーゼで作ったので、今回はニットにしてみました。

仕上げの押さえミシンをしたら、なみなみになっちゃった〜

そこで、
押さえミシンを端から1センチくらいのところにしたら、うまくいった〜
もっと早く気づくべきだった〜
でも、失敗は成功の元・・・どこまでも前向きな飼い主です。







そして、今朝のこむぎちゃんは、さんぽ拒否ですって。
どうしたの?


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!