別々におさんぽ〜

きのうのわんこ・・・



朝さんぽは、6時に行きました。
小粒だけ念のためクールタイをして・・・
風が涼しくて、気持ちよかった〜

途中の畑の黄花コスモスがきれいでした。
そして、何時間か後に、今度はこむぎちゃんだけで、さんぽに行きました。


これで、ちょっと気分転換になったかな?

きのうの写真はなぜかボケボケばかりでした・・・

こむぎちゃん、珍しく低反発ベッドでくつろいでました〜

そして最近は、飼い主の行くところについてくる小吉です。
台所にいけば、台所に・・・

PCをしているととなりに・・・
あまえんぼうの小吉にいちゃんです。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!