注射で鳴いてました〜

きのうのわんこ・・・


なんでこんな格好になるの?

「お兄ちゃん、病院へいってくるからね〜」
きのうは、夕方行きました。

途中、夕日がきれいでした〜






きのうは、車に乗る前にさんぽして、おしっこをして、
病院へ着いて、おしっこをしてから病院の中へ・・・
そして、診察が終わってからまたおしっこをして、帰ってきました。
念には念を・・・という感じで、やっぱり緊張するからトイレが近いのかなあ。
きのうは注射を打ってる間、ず〜っと鳴いてました。
痛かったのかなあ・・・
いつもは、普通にしてるのに、鳴いたの初めてでした。
先生も「いつもの注射やのになあ・・・」って言って見えました。
ウ○チも、いい感じだし、首のしこりもわからないくらいになってきたし
「この調子でいくといいですね〜」と先生。

そして抜糸もしてもらい、すっきりしました。
きのうは、10,7キロでした。
前回は10,65キロ、ほんのちょっと増えてました。
フードも、2,3日前から1日5グラム増やしました。
とにかく食欲がすごくって、小粒のまで食べそうな勢いなんです。
次回は月曜日です。
今度は痛くないといいね・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!