穏やかな日が続いています

きのうのわんこ・・・

朝、お兄ちゃんが自転車のタイヤに空気を入れていると
シューっていう音がこわいらしく、吠えています。
空気を入れてる間、ず〜っと吠えてました。
「こわくないんだよ〜」って言っても、ぜんぜんだめ・・・
小粒の声けっこう高くて、うるさい・・・







パンが大好きな兄妹です。
本当は、塩分があるから、よくないんですけどね・・・

小粒はなぜかあっち向きで、お座りして待っています。
ほんの少しずつおすそわけ〜

ご飯を食べるときは、やっぱり警戒しています。
ここまでくるまでにも、かなり時間がかかっています。
小吉は半分くらい食べ終わってるので、また取られちゃうぞ〜







きのうは、大きなお荷物が届きました。
「なんだこりゃ〜」と気になる兄妹のチェックが入ります。
部屋を片付けねば・・・
大変だ〜

最近は、穏やかな日々が過ごせています。
こんな日が続いていると、やっぱり病気のことは忘れてる・・・
明日は病院の日、そろそろ結果が届いてるんじゃないかと思う。
「リンパ腫は勘違いでした〜 すみません。」
って先生言わないかな。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!