全員そろいました!

きのうのわんこ〜

きのうは、月に1度のネクスガードを飲む日でした。

フードの上に何気なくトッピング〜

小吉、固まっていますが、写真じゃなくて動画です。
いつもと違うにおいに考え込んでいるようです。

でも、食べ始めたら一気に完食しました。
ああ下痢止めのくすり忘れちゃった・・・

小粒も一瞬「あれっ?」という感じでしたが・・・完食しましたよ〜







今朝、2階の部屋のカーテンを開けたところ、
目の前の電線にツバメが整列してました。
「番号!」「123456全員そろいました!」

ぼくたちだって・・・
「番号!」「12全員そろいました!」
仲良くいっしょにおしっこ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!