こんな写真ですみません

きのうのわんこ〜

1枚目の写真が、ウ○チをしてる写真なんて・・・
でも、なかなか下痢気味なのが治らなくて、
庭に出ると、どんなウ○チをするかストーカー化してる飼い主です。
昨日の朝は、もうこのままいい感じになっていくのか思うほどだったのに、
夕方はまたかなり軟便だった・・・
よくなったり、元に戻ったりの繰り返しです。
くすりはちゃんと飲んでるし、フードも半分の量で頑張ってるのに・・・
この前、1週間分の薬をもらってきたけれど、あと2日分で終わり、
飲みきるころには、治るんだろうか?
ちょっぴり不安な飼い主です。

でも、外に出るとやっぱりなかなかうちの中に入りたがらない・・・
「さんぽに行きたいんとちがうか?」とお父さん。
涼しかったら、朝さんぽにいこうか・・・
と思ってるけど、まだ朝ご飯食べずに寝てます。
小粒は6時に食べて、2度寝ちゅう・・・







きのう、親戚から、畑でとれた大きなスイカや瓜をいただきました。
ありがとうございます。
すぐにやってきた食いしん坊はだ〜れ?
小吉、今はフード以外は食べられないから、小粒もがまん・・・ね。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!