87歳の父と84歳の母と・・・

きのうのわんこ・・・




鼻の頭にまたヘタができてきた・・・
おまけに、目やにもついてるぞ〜
最近、おしっこで庭に出るとなかなか家の中に入りたがらない小吉です。

いっぱい遊ばせて〜疲れさせて〜
そのあとは・・・やっぱりお留守番か〜






お留守番してもらって、飼い主が出かけた先は、
お寿司屋さんの『九十九曲』(つづらくまと読みます)さんです。


先月は、私の母の誕生日だったので、ちょっと遅い誕生日のお祝いに
父と母を食事に連れて行ったのです。
87歳の父と、84歳の母、元気でいてくれるだけで幸せです。
父はお昼からお酒を飲んでご機嫌でした。
4,5年前から、誕生日と父の日と母の日は、食事に連れていってあげてます。
なにかをプレゼントするより、食事のほうかな・・・と。
プレゼントを考えなくていいし・・・ね。
長生きしてね〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!