久しぶりの外遊び〜

きのうのわんこ・・・

仕事に出かけるおねえちゃんを見送るこむぎちゃん・・・
こんな姿を見ると、さみしくないようにしてやらねば・・・と思います。






夕方、少し涼しい風が吹いてきたので、
みんな濡らした服を着て外へ・・・
小吉と小粒は、クールタイも着用しました。
念には念を入れて・・・ということで。






少し遊んだだけで、小粒はハカハカに・・・
そして、ドアをガリガリして、「中に入りたい〜」アピールを・・・
なので、みんなより一足先に中に入りました。






そして、みんなには留守番をしてもらって、
ご飯を食べにいってきました。
いっぱい遊んだから、いっぱい寝ててね〜
おねえちゃんのちょっと遅れた誕生日のお祝いということで・・・

行った先はうなぎの「初音」(はつね)さんです。
けっこう有名なようですが、私ははじめて行きました。

待っている間にも次々とお客さんが来ていました。

そして、私は『ひつまぶし』をいただきました。
おいしかった〜
うなぎって、どうしてこんなにおいしいんだろう。
ごちそうさまでした。
そして、小吉と小粒とこむぎちゃん、留守番ありがとうね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!