リンパ腫の定期検診に行ってきました〜

きのうのわんこ・・・

朝、小吉は眠たいのに、こむぎちゃんは遊ぶ気満々です。
そして、9時になるのを待って

小吉、1ヶ月に一度のリンパ腫の定期検診と、ワクチンの接種にいきました。
リンパ腫は、前回と大きさも変わらず、転移もしていませんでした。
よかった〜
ワクチンは、リンパ腫のこともあるので、しないほうがいいということで
接種しませんでした。
なので、ドッグランや他の犬との接触をしないようにとのことでした。
そして、4,5日前から下痢気味だと言うと、
あまり続くと腸の粘膜が傷つくので、フードを替えて2,3日したら検便するので
また連れて来てくださいとのことでした。

病院で買ったフードがこれです。
フードを替えて食べてくれるかなあ・・・
普通フードを替えるときは、徐々に移行していくけど、
食べるんだったら、できるだけすぐに替えてください・・・だって。
きのうの夕ご飯は、いつものフード半分とこのフード半分を完食しました。
そして、今朝は全部このフードにして、完食しました。
良かった〜
早くお腹の調子が良くなるといいんだけど・・・
1ヶ月に1度の検診が2ヶ月に一度に変わりました。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!