小粒、足をあげています

きのうの夕方、小粒が左前足をあまり着かずに歩いていました。
でも、みんなが帰ってくるとテンションが上がり、走り回っていました。
が、念のため病院へいってきました。
待ってるわんこも猫もいなかったので、すぐに診てもらえました。
病院へ着いても、テンションは高いまま・・・
足の裏を念入りに診てもらい、触診もしてもらったけれど、
これといった原因はわからず・・・
「ソファとかから降りたときに、ちょっとひねったのかもしれないね〜」
「待合室にだれもいないから、ちょっと歩いてみてもらおうかな・・・」と言われ、
めちゃ喜んで走っていました、恥ずかしい〜
「2,3日経っても、変わらなかったらまた来てください。」と言われ

痛み止めをもらって、帰ってきました。
家に着いたら、また足を上げています。
痛み止めの薬もなんとか飲んでくれました。
今日も朝から少しぎこちないけど、きのうよりましな気がします・・・
「安静にしてください。」って言われたので、
きょうはこむぎちゃんと遊ぶのは、ちょっとがまんしようね。







そして夜、みんなで孫に会いにいってきました。
代わる代わる抱っこして、撮影会になってしまいました。
疲れちゃったかな、ごめんね。
お嫁さんのCちゃんも大勢で押しかけてごめんね。
きょうはいよいよ退院です。
育児がんばれ〜
健康で育ちますように!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!