フィラリアのチュアブル事情(?)

最近、何気に飼い主のそばにくる小吉です。

PCをしていると、そばの小粒のカフェマットの狭いところで・・・

ごはんの用意をしていると、台所へ・・・
リビングで座っていると、くっついて寝転んだり、飼い主の膝に腰掛けたり・・・






きのうはフィラリアのチュアブルを飲みましたよ〜
我が家の兄妹、ご飯は朝と夜だけだと、
夜中や朝方におなかが空き過ぎて吐くことがあるので、
夜の9時頃に夜食を食べます。
そのときに、フィラリアのチュアブルも乗せました。

「小吉、食べていいよ〜」

最初は、くんくんして用心してるみたいでしたが、完食〜
えらかったねぇ〜

「つぎは、小粒の番だよ〜」

勢いよく食べ始め、いい感じです。

「ちょっとあやしいぞ〜」

「ごちそうさま〜」
「残しちゃだめでしょ。」チュアブルだけ残してる・・・

仕方なくチュアブルを小さく割って、
ブロッコリーと軟骨を少しプラスして・・・
なぜか小吉が狙ってる〜
ブロッコリー大好きだもんね〜

なんとかここまで食べてくれました〜
まあいいっか〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!