わたしのあたま、おさえやんといて〜


きのうは台所にいると、小吉だけじゃなく小粒までもがやってきました。






きのうは小粒の足も、だいぶ良くなってたのですが、
念のためこむぎちゃんとは絡ませず・・・
小吉と仲良く遊んでいました。


おもちゃを独り占めする小吉・・・



こむぎちゃん、食べ物に対する執着心がすごい!






今朝のこと、小粒とこむぎちゃんがめちゃ激しいので
小粒の足も気になるので外で遊ばせようと、
おやつで誘導して、3ショットを撮ろうとしたけど

こむぎちゃんがいない・・・
どうでもいいけど、小粒の顔デカ!

今度は小吉がいない・・・
やはりこむぎちゃんは、たべものに対する執着がすごい。
「わたしのあたま、おさえやんといて〜」
結局、小吉とこむぎちゃんだけ外にでたけど、
小吉はすぐにうちに中へ入っていきました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!