桐箱入りのサクランボいただきました〜

きのうは、注文してたわんこ服が届きました〜

もちろんこむぎちゃんのもあるよ〜

この服、25度に保つようにできているらしい優れものです。
でも・・・伸縮性が悪い。
そして首回りが小さそう。
入るかなあ・・・疑問です。






「わたし、あしなおったみたいです〜」


だそうで、大事に至らなくてなによりでした〜







そしてお父さんが、サクランボをもらってきました。
桐の箱に入っています。
さっそくみんなでいただきました。
ひとり5個ずつですが・・・
子どもが「5個だけ?」といいましたが、
「はい、5個だけです。」と答えた飼い主です。
だって、こんな高級なもの少しずつ味わわないでどうするんだ?
次男のお嫁さんCちゃんには、きょうお裾分け持って行くからね〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!