小吉、リンパ腫の定期検診と爪切りでおつかれ〜

きのうは・・・

ボールの引っ張りっこ〜


何度しても、小粒が勝つ・・・
たぶん小吉が手加減してるのだと思うのですが・・・
まあ、楽しそうなのでよしとしよう。

結局、ボールはこんなんになってしまいました・・・







そして、きのうは小吉、月一のリンパ腫の定期検診に行ってきました。

「前からできているしこりも大きくなっていなくて、
新たにできたしこりもなく、かわりないようですよ〜」
との先生のことばに、一安心の飼い主でした。
「半年変わらなかったら、細胞をとって再検査してみましょう。」とのことでした。
また来月の検査で、変わりがないといいね。







そして、小吉、ハノンさんに爪切りに行ってきました。

水で濡らして着せると、7度涼しく感じるというものです。
こむぎちゃんのも買ってきました。
おソロですよ〜
そして、みんな仲良くフレブルサイズです。
でもよく見ると、これって女の子よう?
スカートだよね〜
まあいいか・・・


短くなって、すっきりしましたよ〜

午前中に、病院と爪切りで疲れ切った小吉です。
おつかれさま〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!