祝杯だ〜


前日囓っていたボール、最後にはこんな状態になってました。
なので、残念ながら捨てちゃいました〜


きのうも、小粒とこむぎちゃん、楽しそうに遊んでました。







そして、きのうは祝杯〜
なぜかみんなが寝静まった後・・・
ついにきのう、初孫が生まれました〜
かわいい〜
元気に育ってくれることを願うのみです。
Cちゃん、がんばったね。
おめでとう!
これからは同じ親の立場、育児楽しみながら頑張れ〜
初めての子育て、
なかなか楽しみながら・・・は難しいかもしれないけれど。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!