我が家の日課?

きのうも暑かった小吉地方です。
きょうも朝から、真夏のような日差しです。
まあ、外で遊びたがらないからいいけど・・・






だいたい毎朝は、こんな感じの我が家なんです。
きのう、飼い主がPCをしていると、
小吉がやってきてちょいちょいってしてきます。
こんなときは、「眠たいからいっしょに来て〜」の合図です。
が、「もうちょっと待ってて〜」と言って待たしていると、

「もうここでいいや〜」という感じであきらめた様子。

「このほうがねやすいかな・・・」というわけでシュワッチポーズ!

下を見ると、小粒もいました。

そして小吉がいなくなったら、「待ってました!」の小粒。







そして、我が家の庭では、ノウゼンカズラが咲き始めました。
この花を見ると、「夏が来た〜」と感じる飼い主です。

オリヅルランもかわいい花を咲かせています。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!