花と小粒〜

きのうは、前日に買った花の苗を植えました。

さっそく小粒がやってきましたよ〜
くんくんするけど、パクってしないからおりこうさん〜

門の外の鉢に植えていると、「そこに植えるんだ〜」って顔で見ています。
植え終わるまで、ずっと見てました。




玄関の鉢の、隙間にも・・・

花壇にも・・・
これからたくさん花を咲かせるといいな・・・





きのうのお昼寝は・・・

小吉はお父さんのベッドで・・・

小粒はおねえちゃんのベッドで・・・
4時間くらい寝たのかな?
飼い主、大助かりでした〜
きのうは、小吉夕方5時くらいに一回ご飯を食べただけでした。
きょうもまだ食べていません・・・
早く食べてよ〜
体、大丈夫なの?
おなか空かないのかなあ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!