ひとりの世界

きのうのさんぽは


やっぱり、あじさいの道をいきました。

新しく買ったリードでいきました。
このリード、1,8センチ幅なのですが、今までのが1,5センチ
わずか3ミリ違うだけなのに、持った感じがぜんぜん違う〜
めっちゃ広く感じて持ちにくい〜
慣れたらいいのだろうけど・・・
きのうは、風がけっこう強くて、涼しいというか肌寒いくらいでした。

郵便屋さんが来ると、小粒は走る。
小粒をおいかけてこむぎちゃんが走る〜


さすがの小粒も、6月だというのに、ひなたぼっこしてました〜
最近、こむぎちゃんと庭に出しても、あんまり遊ばない兄妹・・・

小吉は特に、うちの中ではめったに絡みません。
飼い主に、なでてもらってひとりの世界〜

そして、小粒とこむぎちゃんが遊んでいるのを、
飼い主にもたれかかりながら見る・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!