それがなにか?

きのうは、こむぎちゃんがうちに来るなり、
小吉までテンション上がって、みんな大騒ぎ〜
で、ちょっと暑かったけど、「外で遊ぼう〜」って言うと、ドタドタドタ・・・
久々に、外でもみんなテンション高い〜
意外と風が涼しい〜
日陰にいると気持ちがよかったです。



小粒対こむぎちゃんのお相撲〜
軍配はどっちに?

どうしたら、こうなるの?

これまたはげし〜い!

小吉、なにかを企んでるような悪い目をしてるよ〜
でも、みんなの楽しそうな遊ぶ姿を見ると、
飼い主までテンション上がってしまいます。
少し遊んだだけで、小粒はかはかしてきたので、なんとか捕まえて

水で濡らした服を着せました。
これで涼しいから、いっぱい遊べるよ〜
と思ったのに、服を着たとたん、遊び終了〜

「こつぶちゃんのふく、つめた〜い」



「それがなにか?」






そして、プレゼントにするベビースタイを袋にいれて、準備できました。
いつ生まれても大丈夫よ〜
孫が生まれるなんて、なんだか不思議な気分です・・・
早く顔が見たい〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!