小吉、病院へ行ってきました

きのうの夜、小吉と病院へ行ってきました。

検査報告書に基づき、説明を受けました。
結果からいくと、悪性リンパ腫ではあるけれど、
今のところ要観察ということでした。
このままの生活で、何も変えなくていいとのこと。
薬を処方する必要もなく、フードを変えることもしなくてよいとのこと。
ただ、1ヶ月に1度通院して、今ある首のしこりが大きくなっていないか、
ほかのリンパのところにしこりができていないかを、
診てもらうことになりました。
ずっと悪さをしないリンパ腫でいてくれることを、願うばかりです。
でもまあ、一安心といったところでしょうか。
酵素のサプリだけは、免疫力を上げるために続けていこうと思っています。
帰ったら、留守番をしてた小粒と、ず〜っと会ってなかったかのように・・・

遊ぶ、遊ぶ。

そして、この笑顔です。


そして、おやすみなさい・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!