ベビースタイ完成しました〜


やっとベビースタイ完成しました〜

こんな感じになります。

でも、これ間違えて反対になっちゃった〜
ごめんしてもらお〜
このスナップ、失敗するとはずすことができないんです。
おっちょこちょいの飼い主、慎重にしたつもりなのに・・・

そして、わんこの夏服とタオルケットを洗って干しました〜
ここ最近めちゃ暑いものね〜







きのうは、小吉はじめて酵素をかけて食べてました。
嫌がらず食べたので、夜ご飯もふりかけて・・・
これで、免疫力が上がるといいな。
続けることが大事だものね。







ちょっと遊んでは、いっぱい寝てた一日でした。

あらよ〜っと。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!