今年はじめてのフィラリアのチュアブル〜

きのうのこと


こんなにくっついてる兄妹、今まで数えるほどしか見たことがない・・・
あああっ、小吉の手が小粒の手を押さえてる〜
小粒、迷惑そうな顔してる〜







きのうは、今年はじめてフィラリアのチュアブルを飲みました。

小吉食べるかな?

「たべましたけどなにか?」
えらかったねぇ〜

小粒も食べられるかな?

あれっ?あやしいいぞ・・・

最後に残しちゃったので、、小さくしました。
でも食べないので、しかたなくパンでくるんだら、やっと食べた〜
来月はどうやってたべさせようか?

そして、試供品の犬猫用の酵素が届きました〜
さっそく、きょうフードにふりかけてみます・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!