いっぱい遊んだあとは、みんなでまったり〜

きのうのこと



郵便やさんのバイクを追いかけるわんこ〜
小粒は、バイクや自転車にむかって吠えながら走ります。
こむぎちゃんは小粒を追いかけてる感じです。
こむぎちゃんは、バイクや自転車にむかって吠えません。
走ってるときには、よく吠えるかな・・・
「あそぼう〜 たのし〜い!」って感じで吠えてる気がします。

「たのしかったなあ〜」
「たのしかったよ、おねえちゃん〜」
午前中は、これだけ・・・
昼からはお昼寝タイム〜
そして、夕方は涼しかったので、しっかりみんなで外遊び〜






やっぱり、小吉と小粒がこむぎちゃんをやっつけてる風に見える〜
でも、みんなほんと楽しそう〜

いっぱい遊んだあとは、みんなでまったり〜
飼い主、後ろ姿も大好きです。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!