『ジャイアンみたい』って言われた〜

きのうは、朝娘が来て開口一番
ジャイアンみたい〜ハハハハハハハハ〜」って言われました。
せめて、和田アキ子って言ってほしかった飼い主です。
切ってる途中は、おかずクラブのオカリナだった・・・
オカリナから和田アキ子・・・なんなんだ。
長男は、朝起きてきたら「おはよう!短いなあ」
夕方帰ってくると「ただいま!やっぱ短い・・・」
もう挨拶みたいになってるし・・・






雨予報だったので、「早いとこ外で遊んじゃおう!」ということで
こむぎちゃん来る早々、お庭へ・・・


こむぎちゃん、きのうも笑顔だ〜


30分くらい遊んだら

もうダウンしてる小粒です。

そして、こむぎちゃん、庭ではじめてウ○チしました〜
記念に娘がパチリ!






予報より早く、午前から雨が降り始めました。
朝から外で遊んで正解でした。


小粒とこむぎちゃんは
相変わらず楽しそうにじゃれじゃれしてました〜

そして、小吉とこむぎちゃん、
めっちゃくっついて仲良しじゃん・・・・と思って、前にまわってみたら

わっかを加えてました。
かわいい〜







そしてきのうは、手芸やさんでベビースタイを作るのに、
Wガーゼの生地を買ってきました。
かわいい〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!