ジョコビッチが「メール頂戴〜」だって・・・

母の日のプレゼントをもらいました。

娘夫婦からは、塩枕とチョコでした。
ありがとう〜
これでぐっすり眠れるかな?
眠れる・・・といえば、
今朝早く目が覚めてTVをつけると、
錦織圭ジョコビッチのテニスの試合をしてて
見終わり寝ると、久しぶりに夢を見ました。
ジョコビッチが私に、「メール頂戴〜」って言うんです。
日本語めっちゃペラペラで・・・
錦織くん、惜しかったなあ。
負けたけど、内容はいい試合でした。
勝っていても、おかしくない試合でした。
次男夫婦からももらいました。

小吉も、気になるようで、やってきました。

小粒は、わざと知らん顔をしています。

抹茶のお菓子でした。
開けてすぐに、さっそく頂いちゃいました〜
濃厚でおいしかった〜
ありがとう〜






きのうは、ときどき遊んで、いっぱい寝てた1日でした。





何気に、おにいちゃんの手を押さえて「ほしい〜」アピールをする小粒でした。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!