母の日のプレゼントをもって・・・

きのうは、母の日のプレゼントをもって実家に行ってきました。
今年は、3種類のラベンダーの苗にしました。
写真、撮り忘れた・・・

実家は、山と田んぼに囲まれた田舎です。
うちからは車で40分くらいです。

今も、男の子が生まれると、こいのぼりを上げる風習があります。
ご近所のこいのぼりも、元気に泳いでいました〜

実家に着くと、おじいちゃん、自分で床を張り替えてました。
87歳の父、けっこう器用で若い時に自分で離れも建てたほどです。
夜までに出来上がるのだろうか?

そして実家で収穫した甘夏をもらって帰りました。
ありがとう〜






夜は、次男のカットモデルで美容院へ・・・
思った髪型と違う・・・
写真のアップは勘弁してください。
だけど4,5日したら慣れるだろう・・・
がんばれ、次男よ。
お客様の希望にこたえられるように、練習あるのみだ!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!