『鹿のすねの皮』です

きのうは、2本残っていた『鹿のすね皮』をあげてみました。



かなり前に食べたっきりなので、もう味も忘れているのでは?

「こっちゃん、どこへ置いてきたん?」

ベッドの上に置いてありました。
咥えながら、うろうろしてる動画も撮ったのですが、うまくアップできず・・・


小粒は、あっちやこっちでず〜っとかじっていました。
半分くらい食べたところで、横においてぐっすり寝てたので、
そっと取り上げようと思ったら、「がうっ!」って言われた。
今にも噛みそうな勢いだったので、そのままにしておいて
飼い主、うっかり昼寝してたら、飼い主の顔の横にげぼが・・・
「ほ〜らね、だから言ったじゃないの〜」

小吉は、小粒が食べていたところでにおいをチェックしてから、
「おいしいものだったんだ〜」と、思い出したのか
食べてました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ぽちっとしていただけるとうれしいです!!