高望みはするまい・・・

きのうも、カリヨンの丘の山道さんぽ〜


新緑がすごくきれい!
前日に草刈機を動かしてる音がしてたので、
きれいに刈ってくれてるんだなあと思っていたのですが・・・
すっきりして、歩きやすい〜
ところどころ背の高い草が生えてて、さんぽしずらいなあと思っていたので
これで毎日ここがさんぽコースでもいいかな。
山道なので、日陰だし気持ちがいいんですよねえ。

白い藤の花が咲いてたり

これも白い花だけど、名前はわからない・・・

そして、足元にいばらのはっぱがありました。
飼い主が小さいころ、母が『いばら餅』を作ってくれたことを思い出しました。

やっぱり草を食べるのに一生懸命な兄弟でした。
小吉もめっちゃ食べてました。

兄弟ともに、なにかを見つめてたり・・・

「こつぶ〜」と呼んでも、草に夢中〜

やっとこっちを向いたと思ったら、小粒なんか変な顔〜
これが限界か・・・高望みはするまい・・・






帰ってきたら

こんなんでした〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ぽちっとしていただけるとうれしいです!!