こんな型紙作りました〜

きょうは、カリヨンの丘の山道さんぽに行ってきました〜
カメラ持っていったのに、カードが入ってなかった・・・
残念な飼い主です。
つつじがきれいだったなあ・・・






そして、きのうのこと

ついに、3連リングが3連リングじゃなくなった日です。
小粒が、ぐい〜んと引っ張って・・・終わりにしちゃいました。
なので、布の部分は捨てちゃって、青の輪っかがふたつ増えたというわけです。

そして、ネットで調べて、こんな型紙を作りましたよ〜
これベビースタイの型紙です。
かわいいベビースタイをたくさん作ろうと思って・・・
今年、なんと二人の孫が生まれるんです。
私たち夫婦も、ついにじぃ〜じ、ばぁ〜ばの仲間入りです。
ばぁ〜ばからの初めてのプレゼントにしようかな・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ぽちっとしていただけるとうれしいです!!