出張花やさんしてきました〜

きのうは、花やさんの『春のセール』の初日、
オープンが10時なので10時すぎに到着。
駐車場はほぼ満車、すごい人でした。

買った苗を持って、娘の家へ行ってきました。
小吉たちはお留守番です。

こむぎちゃんを外につなぎ、まずは草引きから・・・

そして、小さなプランター4つに『バコパ』を植えましたよ〜

寄せ植えの鉢の、枯れたのを抜いて、ラベンダーなどで補充・・・
完成です!
これから、夏にむけていっぱい花を咲かせてくれるはず。







小吉はイスとイスのあいだがあいてるけど、がんばってました!
たぶん、後ろ左足は落ちてる・・・

小粒は、器用にベッドの上で寝返りをうってました!
以上!!
兄妹のきょうの出番はこれだけですけど、なにか?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!