小吉ダウン、もちろん小粒もダウン〜

きのうのさんぽは・・・
おいなりさんに行きました。
行く道は、例のすごい数の階段をのぼっていくほうと、
裏の山のほうからいくのがあります。
小吉は、膝が悪いため、階段はなるべく上らせたくないので
裏の山のほうからいきました。

もともと竹藪だったところなので、たけのこが上がっていました。
い〜っぱいニオイチェックしてました。

小粒、とちゅうであやしい動きをしていました。

裏のほうにも、鳥居があります。
新緑がほんとにきれいです。


上から見ると、正面のほうは、こんなにすごい階段です。






そして、帰ってきたら

小吉もめずらしくダウン〜

小粒はもちろん、ダウン〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!