律儀な小粒

きのうは、夕方から3,4時間のお預かりだったこむぎちゃんです。
晩ご飯の用意をしていたので、小粒とこむぎちゃんは庭で自由行動〜

30分くらいして、庭に出ると、飼い主の手がいい匂いだったのでしょう。
しきりに手をくんくんしてました。

そして、小粒は、やっぱり「中に入りた〜い!」

ひとりになったこむぎちゃんは、
なぜか柵のむこうが気になるようで、顔をつっこんでいました。

庭のフリージアもほぼ満開です。

カロライナジャスミンも、
いまにも咲きそうなつぼみがいっぱいになってきました。

かわいい庭桜も咲き出しました。

こむぎちゃんが帰った後、
「ハウスの中のおもちゃがほしい〜」アピールをする小粒。
勝手にこむぎちゃんのハウスには入らない律儀な小粒です。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!