かわいいやつなんです〜

きのう、小吉の口に綿がついてるのを見つけ、
2階へいくと、あがったところにキリン丸くんが横たわっていました。
そしてベッドの上は・・・

綿だらけ〜

集めてみると、キリン丸くんの耳が・・・

キリン丸くんを見ると、こうなってました。

犯人は背中をむけてるわんこです。
久しぶりの破壊活動でした。
9才になっても、まだまだ好きなことはやめられないのね〜
ついついキリン丸くんをテーブルの上に置くのを忘れて、
そのままにしてしまった飼い主のせいなんです。
やられてしまった〜







きのうの小粒は、玄関でねてる〜


夕方、寒くなってきたので服を着せたけど・・・
一度、外に出たらなかなか家の中に入らない〜

晩ご飯の用意をしていると、「だっこして〜」とよくやってくる小粒です。
人間のこどもみたい・・・
寂しいのかな・・・
ちょっとじゃまだけど、かわいいやつなんです。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!