5才にして、ドライブボックスを購入〜


きのうは、小粒、ハノンさんにツメ切りに行ってきました。
狼爪以外はそんなに伸びてなかったのですが、
狼爪がけっこう伸びてたので、この前の小吉のこともあり、やっと行けました。

帰ってきたら、疲れて放心状態の小粒でした。






きのうは、おねえちゃんがドライブボックスを買ってきてくれました。
いつもこむぎちゃんが使っているのと、同じものです。
小吉は、車に乗るとき、助手席でおとなしくしてるのでいいのですが、
小粒は、ときどき運転席に来たがるので、危なくて・・・
5才にして、今頃って感じですが、安全のためです、がんばろう!

おねえちゃんが、組み立ててくれました。

一度、入ってみることに・・・

飛び出し防止のベルトもついていて、安心です。
車の中でも、おりこうにはいってくれるかな???



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!