小粒は庭師さん?

きのうのこと・・・

こむぎちゃんをおいて、おねえちゃんとNちゃんはすぐにお出かけ、
みんな「もう行っちゃうの?」と、同じ気持ちのようです。




こむぎちゃん、お留守番は慣れているので平気です。


ひとしきり遊んだあとは、小吉のまねをするこむぎちゃんです。

小粒は、いつものモッコウバラの剪定をしています。

そして、長い枝を囓って、切ってしまいました。
うれしそうに、得意げに、咥えて走っています。

そして、定位置でかじかじ・・・
「こつぶちゃん、ええなあ〜」こむぎちゃん、ガン見しています。

そして、みんなが昼寝しているあいだに、
飼い主は、モッコウバラが2カ所に植えてあるのですが
小粒が剪定していた方と違うほうのを短く切りました。
前に、こむぎちゃんが足や耳をケガしてたのは、
ここに押し倒されたりしたのが原因かもしれないので・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!