『ヒザ神』に似てる〜

きのうは、こむぎちゃんが来たので、写真をいっぱい撮りました。






みんな楽しそうに遊んでいました。
そして、いっぱいお昼寝して、
帰る前にも、あそぶことに・・・

「わたし、もしかしてねらわれてる?」

の小粒・・・

久しぶりに着た服がいやだったみたいで、うねうねばかりの小吉。

このつなぎ着て、走ってる姿、
なんか『ヒザ神』(フルポンの村上)に似てて、
おねえちゃんと大笑いしてしまった飼い主でした。

「やっぱり、ねらわれてた・・・」

「わたしがねらっていたのは、こつぶちゃんのてだよ〜」
のこむぎちゃん。

小粒、遊び方が激しすぎて、血が出ちゃった〜

「ちょっと休憩しなさいよ〜」と小粒をだっこしていると、
「こつぶちゃんと、あそびたい〜」
こむぎちゃんのジャンプ力、ハンパない〜
そして、遊び終わったみんなの服は、きたな〜い!
でも、楽しくいっぱい遊んだ証拠だから・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!