朝も元気、昼間も元気、夜も元気・・・

きのうの我が家・・・

朝から元気なコたち・・・



昼間も元気なコたち・・・

夜も元気なコたち・・・
小吉とこむぎちゃんが、めずらしく引っ張りっこしてました。
ときどき、小吉にガウッて言われながらも、
ひるまず元気なこむぎちゃんです。
でも、朝のおねえちゃんからのLINEで「こむぎ、耳ケガしとる〜」とか、
ガウッていったときに、ケガさせちゃったのかな?
こむぎちゃん、ごめんよ〜
このとき、小粒は2階で暴睡ちゅう〜

きのう、届いた荷物・・・

ずっと続けている関節のサプリと、初めて買った目のサプリ、
小吉の白内障が、両目ともになってしまって、
今さら飲んでも治ることはないかもしれないけれど、
少しでも改善されれば・・・



小吉とこむぎちゃんに、『おからなっとう』をひとつずつどうぞ〜
こむぎちゃん、めっちゃあせって動いてばかりなので
ブレぶれの写真ばっかりでした〜
小粒のいないあいだに、小吉とこむぎちゃんにあげたけど、
小粒は慣れないおやつを食べると吐いちゃうので・・・
今朝は、フードに『コックパン』をトッピングして、
小粒も食べました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!