こむぎちゃん、テーブルの上を歩く〜



きのうも、外でいっぱい遊んだ兄妹とこむぎちゃんです。

小吉とこむぎちゃんは、前にもこの場所でほりほりしてました。

そして、なぜか土をペロペロ・・・

やはり、こむぎちゃんも右に同じ・・・
そして、30分くらい遊んで、小吉とこむぎちゃんは家の中へ、
小粒は拒否・・・なのでひとり外にいました。

なかなか家の中にはいらないので、お庭でランチ〜
小粒は1日3食なんです。
2回だと、おなかが空きすぎて、胃液を吐くので・・・
ランチのあとも、なぜかずっと外にいました。






きのうのこむぎちゃん、トイレシートを新しいのに換えてたら、
テーブルの上を普通に歩いてました。
さすがに、「こむぎ!」って叫んじゃいました〜
イスをテーブルの下にかたづけるのを忘れてた・・・
『こむぎちゃんをハウスから出すときは、イスをかたづける』
って、わかってるはずなのに・・・
けっこう衝撃的でした〜
飼い主、痛恨のミスです。
さすがに写真はありませんが、想像してみてください・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!