小粒、なぜかダウンが苦手?

きのうは、予報どおり朝から雪がちらちらしてた小吉地方です。

さすがに寒かったので、ダウンを着ておしっこ〜

小粒もダウンを着せて庭に出そうとすると、
ファンヒーターの前に逆戻り〜
よほどいやだったみたいで、午後3時ごろまでおしっこをせず・・・
結局服も着ないでおしっこをしてました。
がまんしてると、体に悪いよ〜
ちなみに、
今朝もダウンを見ただけでファンヒーターの前に逃げていきました。

朝はこんな程度でしたが・・・

だんだん降ってきて、こんな感じでした。
でも、午後には雨に変わりました〜






夜は、Nちゃんの誕生日のお祝いにご飯を食べに行ってきました。
行った先は、新しくできた焼き鳥屋さんです。
こむぎちゃんは、小吉たちとお留守番でした〜

まずは「おめでとう!かんぱ〜い!」


どれもおいしかった〜

西京焼き・・・もうちょっと漬けてほしかった。

お兄さん、お酒をたくさん飲んでごきげんでした〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!