おソロもいろいろ・・・


きのうの朝来たおねえちゃんの車に雪が・・・
家のまわりは、雪景色だったそうで、来る途中は吹雪だったらしい。
うちのあたりはぜんぜんでした〜








さすがに寒かったので、小粒も服を着て、外で遊ぶことにしました。

でも、こむぎちゃん、ほんのちょっと遊んだだけで「うちに入りたい〜」っていうので
入ることにしました。
なにか怖い音でもしてたかな・・・


小吉と小粒は、ちょこっと遊びましたよ〜

そして、日課になったクールダウン〜

うちの中では、いつもどおりこむぎちゃんも楽しそうに遊んでました。



いっぱい遊んだ後は、みんなお昼寝〜

そして、久しぶりにミシンを出してきて・・・
これは、こむぎちゃんのお母さんびーちゃんの服です。
小粒とこむぎちゃんとおソロですよ〜

そして、お父さんの水筒入れの袋も作りました。
これは、小吉の服とおソロです・・・

作り終えて、
気がついたら、こむぎちゃん手を中に入れてしまい
こんなんになってました〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!