わんこの後ろに道はできる〜

きのうは、4,5時間のおあずかりだったこむぎちゃんです。
こむぎちゃんがいると、小吉たち兄妹も、やはり外で元気に遊びます。

おすもうしたり・・・



追いかけっこをしたり・・・

ガウガウ合戦したり・・・
すごい迫力〜



みんな楽しそうです。
なにか相談してるみたいにみえます。

そして、やっぱり小粒はクールダウン〜

珍しく小吉も、ハカハカ・・・

小吉とこむぎちゃんは仲良く水分補給〜
小粒はあまり外で水を飲まないんです。
うちの中ではよく飲み過ぎて、ゲボしてますが・・・

『ぼくの後に道はできる』じゃなくて『わんこの後に道はできる』
みんなが走ったあとのアルストロメリアの葉っぱが倒されて、
みごとに道になっていました。
この花、葉っぱと花がまったく別のところからそれぞれ出るので
これは、葉っぱの部分、
花は春に咲くんだったかな・・・
花は踏んづけないでほしいけど、思い通りにいくかな。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!