おもしろ写真集〜

いつも同じような写真ばかりなので、
おもしろい写真を探してみました。
こむぎちゃんがいる日は「外で遊ぼう〜」って言うと
最近は小粒も、喜んで外にくるけれど、
こむぎちゃんがいない日は、「外で遊ぼう〜」って言っても
兄弟はぜんぜん乗ってこない・・・
なぜなんだろう。
2,3日前の写真から・・・

まずは、「あらよっと!」

こむぎちゃんの急ブレーキ〜

これは、小粒の急ブレーキ〜

小粒がこむぎちゃんに、内緒話〜
この写真、けっこう飼い主お気に入りかも・・・

そして、珍しくこむぎちゃんの笑顔〜
小吉も楽しそうです。







そして、きのうの小粒・・・
小粒はこんなにおとなしく寝られるのに、小吉は・・・
おねえちゃん、二の腕むらさき色になっちゃったんだろうな。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!