こむぎちゃん、約5分遊びました〜

きのうのこむぎちゃん、
おねえちゃんが送ってきた約5分後、Nちゃんが迎えにきました。

わずかな時間、ずっと遊んでました〜







きのうのさんぽは、9時くらいに行ったのですが寒かった〜

家に着くと、小粒は鼻水がぐちゅぐちゅ・・・






2,3日前、高田本山お七夜さんに行ってきました。
この日も風が冷たかった〜




平日の夕方ということもあり、人出が少なくてさみしい・・・
出店もお客さんが少なくて、暇そう〜
前を通っても、お店屋さんどおしでかたまってしゃべってたり
片付け始めてたり・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!