こむぎちゃん、ケガしちゃった〜

おさるさん4日め〜

ついに、こんな姿になってしまいました。

「わたしの口のサイズにぴったりなのよ〜」
息がしにくそうに、ふがふが言いながら咥えています。







1日おあずかりだったきのう・・・
来る早々、いつものはげしいごあいさつ〜

そのあいだに、小吉はちゃっかりおさるさんを拝借してました。
抜かりないなあ・・・











外は、走り回れるのでみんな楽しそうです。

うちの中で遊んだり、外で遊んだり、また中で遊んだり・・・
そして、うちの中にいるときに、
こむぎちゃんの右後ろ足をケガしてるのを発見。


ちょっと痛そうなので、しばらくハウスでおとなしくしててね〜
痛かったね。
いつケガしたんだろう?
「キャン!」とか言うこともなかったし・・・
写真で、さかのぼって見てみると・・・

見えずらいですが、ピンクの○のところ、ケガしてるように見えます。
やっぱり外で遊んでるときにケガしたのだろうか。
大けがでなかったからよかったけど・・・
気をつけなくっちゃね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれいしいです!!