小吉と小粒も参加してます

きのう・・・

まずは、お雑煮を食べて・・・

お客さまが来る前に、念入りに掃除機を掛け・・・
じゃまをしないように、おりこうに待っています。さすがです。
でもなぜか背をむけています。

みんなで初詣に出かけました。
けっこう列ができていましたが、暖かい日だったので、
並んでいるのも苦になりませんでした。
みんな健康で過ごせますように・・・






初詣から帰ってみんなでごはんです。

小吉と小粒も、食べられませんが、参加しています。





最後はやっぱりおねえちゃんに遊ばれる小吉〜

こむぎちゃんは、食べ物に目がないため、家の中だけどリードに繋がれています。
ブレブレの写真ばっかり〜











外で遊んでても、ぜんぜん寒くない穏やかな日でした。
今年も元気いっぱい遊ぼうね〜




にほんブログ村
いちも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!