お正月仕様の寄せ植え、安〜い

きのうは朝出かけてるあいだに来た、おねえちゃんとこむぎちゃん。
「小吉がご飯食べてないから・・・」と連絡しておいたのですが、
「やっぱり食べないよ〜」とLINEがきました。

家に帰って、飼い主の手から食べさせると、
伏せたままの状態ですが普通に食べる。
「食べるんだったら、自分で食べなさいよ〜」ってことで、
いたって普通に完食しました。
ちょっと甘えたかっただけなのか?

そして、相変わらずの激しい遊び方〜のわんこたち。

その遊びに、ほとんど参加しない小吉です。
「わるいですか?」と、言ってるようにみえます。
「いえいえ、いいんですけどね〜」







ホームセンターで買ってきた苗を、
小吉たちが昼寝してるあいだに寄せ植えにしました。
葉ボタンで、ちょっぴりお正月仕様です。
葉ボタン98円、ビオラ68円、安〜い!
安いから買ったのですけどね・・・
葉ボタンってあまり植えたことないのですが、たまにはいいかな・・・







そして、きのうの夕方さんぽは、影が長い〜
足長ボストン〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!